99' Autumnal tints

〜 秋色の吾妻&浄土平 〜

雲海の情景 〜 左から安達太良連峰・那須連峰・磐梯山 〜

今年の浄土平付近の紅葉は、始まりがちょっと遅れたもののとっても見事でした(^^)。
紅葉の画像は様々な色が混じり合ってボリュームがあるためか、
圧縮してもあまり小さくならない。ムズカシイ(^^;。
それなりにバランスよくできた左右の2枚だけを載せます。

おまけ:下の画像は、東大巓で見かけた時季外れのチングルマ(^^;。見てびっくり!!↓


ミネサクラの紅葉。
赤、と言うより〔紅〕と呼んだ方が合いますね。

※画像をクリックすると、大きな画像に飛びます。
戻る時はブラウザの「戻る」をクリックして下さい。


ミネカエデの紅葉。
青空に映える鮮やかな黄色の繁み。

※画像をクリックすると、大きな画像に飛びます。
戻る時はブラウザの「戻る」をクリックして下さい。

烏帽子山から東〜南〜西北西にかけての大展望


Code-B メニューに戻る山とブドリに戻る